人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんび~り


今はバカンス中なもんだから仕事は多くなく
みんなでのんび~り仕事しています。


昨日のこと

出勤早々、マリー(19)が「見て!」って言い出して、いきなりズボンのチャックをいじくりだし・・・・
「何してんの!?」って私が動揺してると
おへその下あたりにタトゥーを彫ってました!
しかもカップケーキのタトゥー☆可愛い!!
「火曜日の夜に彫ったの」って言ってたけど…やりますなぁ(笑)
こっちに来てから思うけど、タトゥー彫ってる人多い気がする。
日本みたいに温泉がないからか…?(笑)なんて思うけど。

で、みんなでキャーキャー言いながら仕事はすすみ…


アルべリックが予約のチョコを作っていたので、見てみると・・・
のんび~り_a0147837_16381636.jpg

てんとう虫型のチョコ!
決して綺麗じゃないけど、可愛いってまたみんなでキャーキャー(笑)

オーバンが歌えば、私も適当にのってみたり。
アンジェロが日本語勉強中で、なんでもかんでも教えたり…。


えぇ、実際そんな毎日です(笑)

もうPaquesも終わって、仕込む量がぐっと減ったからでしょうね。
みんなの顔も笑顔があふれています。

今週の日曜日にはみんなで安いビールを飲みに行こうって…☆
ちょい楽しみであります♪

仕事の環境は本当に充実してるなって思う。
こうなるまでに時間はかかったものの、不満に思うことも少なくなって
(研修生には相変わらずスパルタ混じりの教育だけど、基本仲良くしてます)
いろんな意味で満足できているのかもしれないね。

1年前の自分じゃ、今の自分は想像できなかったと思う。
まさかフランスのケーキ屋でしかも雇ってもらえているなんて、自分が一番想像してなかった。

また1年後、次はどんな自分になっているんだろう。
by s_ma_vie | 2010-04-30 16:50 | Gateaux
<< 初めてでした 元気の素 >>