人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一夜の宴


先日、親友と飲みに行きました!
地元は車が当たり前なので、なかなか外で飲むことはありません。
なので、久しぶりに外で飲みました。

女2人、飲むは食べるは・・・・(笑)
店員さんも密かにびっくりしていたんじゃないかと思うくらい(^^!)

一夜の宴_a0147837_21464257.jpg



日本酒がこんなにうまいとは思わず、地元名産の「手取川」を飲み・・・・。

一夜の宴_a0147837_2149982.jpg



友情に感謝した夜。
こうやって楽しい時間を過ごせるのも、友があってこそ。

学生時代から続く友達は、お互いおばぁちゃんになっても
不思議と友情が続くものではないか?そう思ったりします。
どんなに遠くにいても、連絡をとっていなくても
不思議と続くもの、それが友情。

ありがとう、しか言えないね。
日々、感謝だね。うんうん。


次の日はもちろんながら、軽く二日酔いだったのでした~♪
by s_ma_vie | 2010-11-10 21:53 | des amis
<< かわユス 3時のおやつ >>