人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろいろ

またしても・・・・

再利用ですが。

いろいろ_a0147837_21185714.jpg



2種類のチーズケーキ
失敗した一口サイズの蒸しチーズとレアチーズを入れたもの。
中にカシスのピューレを入れてみました。ほぼ感覚で作ったケーキ・・・。
今のお店にはピストレがないので、生クリームをかけました。
(実際、ピストレがないので最後の仕上げが苦労してます;;)


りんごのムースとりんごのソテー入り
いろいろ_a0147837_21225929.jpg



これは「作りたかった」ものです。
でも、レシピ見て作ったので、オリジナルではないです(言い過ぎ(笑))


私の未来のための試作はまだまだ続きます・・・・・・・・・・・・・・。

ちなみに、この子達はすでにお店に並んでおります。
あまり売れませんが(TT)
by s_ma_vie | 2010-11-16 21:25 | Gateaux
<< 自分の色 独り 思うこと >>