人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Félicitations!!!

実は実話。

先週の土曜日・・・・・・・・・・・・・・






結婚しました!!









・・・・・・・・・・・・・友達が(笑)(’▽’*)



びっくりした?


今までのマジパン練習はこの日のためでした。
当日は大雪という大荒れで、ケーキを持って行くだけで大疲労でしたが
とってもいい式でとても温かい気持ちになれました。

やっぱり結婚式っていいなぁ。
何度行っても泣けるし、感動する。

Félicitations!!!_a0147837_20523265.jpg



花嫁見た瞬間に泣いちゃうし(親!?)
料理はいまいちだたったけど(言っちゃう?)
ケーキ入刀後になぜか私と3人で食べ合いするし(おかしいよね!?笑)
あ、ちなみに手前のケーキを作りました。
Félicitations!!!_a0147837_2057148.jpg


7年ぶりの振袖を着たら「女将」とか「銀座のママ」とか言われるし(褒めてるのか?)
人生3回目のブーケをゲットでウハウハだし(3度目の正直か!?)

サプライズだらけのとても内容の濃い素敵な結婚式でした。

そして2次会で幹事をしてたらあっという間の1日で
あっという間の不眠不休の何日間が終わりました!

結婚おめでとう、Mちゃん、Kくん!

Félicitations!!!_a0147837_2165445.jpg



一大イベントが終わり、私の任務も終わり
ひと段落着いた途端に 体調不良・・・・。

歯が痛いし・・・・・
目も痛いし・・・・・
他もろもろ(T□T)

しばらく病院巡りかしら?
by s_ma_vie | 2011-01-31 21:07 | des amis
<< 夕日 ひとり ココロ ひとつ 春よ来い >>