人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この業界って

弱肉強食。

可愛いね なんて言っているくらいの世界しか知らないほうが
ちょうどいいのかもしれないね。

いかに強く生きていくか。
いかに自分のために得るものを得るか。


もう、それしかないと思う。


残酷なようで、現実。
悲しいようで、事実。

たとえ、他人を蹴落としてでも得るものがあるなら
自分は這い上がりたい。
見える世界があるのなら見てみたい。
答えは自分の中にしか存在しない。




私はいろんな意味で強くなったなぁ、とそう思う。
けれど、弱い人の気持ちも忘れちゃだめだな。と反面教師ながら
思うわけです。

けれど、最終的にあるものは、自分だけだと何度も確信してしまうくらい
私はどこか腐りかけみたいよ?笑


この業界って_a0147837_21205632.jpg


職場のガトー(その1)
by s_ma_vie | 2011-07-25 21:21 | Gateaux
<< 鎌倉散歩 どんな休みを過ごしても >>