人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近、ちょっとだけいろいろあって
また夢に向かって頑張ってみるべき力を養うべく
少しずつスタートしてみようかと思いました。

最終目標はもちろん独立だけど
東京に来てからその思考は少しお休みしていた気がします。
はっきり言えば日本に帰ってきてから?かな。

一旦気持ちに歯止めがかかると
スタートするまでは非常に時間がかかるもの。
だからって焦らないし、私は私でマイペースに
生きていこうかと思う。
誰がどうとか、こうだからこうでなければならない、とかいうのは
もういいんだと思いました。

独立に向けて、今の自分に足りないものは星の数ほどあって
それを集めているだけでも、きっとおばあちゃんになってしまう。

必要なものは一生かかって集めればいいんだ。
人生は足りないものだらけ。
だから いいもんだ。

拾っていくうちに、腰が曲がって足が弱っても
その背中にはたくさんのものが詰まってる。

隣の城がよく見えすぎて、自分を否定したり傷つける必要なんて
全然ない。
そう考えるのがやっぱり「私」なんだ。

目標は30代あたり。
見える限りのものを今から集めたいと思っています。
by s_ma_vie | 2011-11-14 23:17 | ひとりごと
<< Cuisson 豪華ランチ >>