人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京観光

東京観光_a0147837_1730390.jpg


東京観光_a0147837_17302275.jpg


東京観光_a0147837_17314542.jpg

東京観光_a0147837_17304913.jpg



姉が東京に来たので、東京観光しました。
ざっと見たかんじ、東京っぽくない写真ばかりですみません(^^;)

梅雨入りしたこともあってずっと雨、あめ、アメ。。。
時々、曇り。
そんな2日間でした。

考えてみれば、浅草や下町は情緒があって非常に面白いけれど
基本的に若者(?)が東京をメインとする場所はやっぱり買い物なのでは
ないだろうか??
どこも同じようなショッピングモールをぐるぐる見ていると、どこの駅を降りても
同じ風景ばかりでした。と、初心に帰ると20代はじめはそんなことを思っていたなぁと。

それはきっと私もまだまだ知らないことが多いだけ、という結果に繋がるんだろなと、反省。
(知り合いに観光ルートを話したら「薄っぺらい!」とつぶやかれる(笑))

いい場所にはたくさんの人が住み
いい味があるからこそたくさんの人が訪れる。

東京観光_a0147837_17411497.jpg



私はどこまで足元をつけて歩いているんだろうか、と
深いところまで考えてしまう。
きっとこのままだと指先すら地面につくことなく私の東京生活は終わってしまうんだろうな
と、今、思うばかりです(^^)←笑ってごまかす(笑)
by s_ma_vie | 2012-06-19 17:41 | Japon
<< 味のほどは・・・ 仕事帰りの頭の中 >>