<   2012年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧

あっという間に


3月も半ばになりましたねー。
いつの間にか日々は過ぎていき、ブログもサボりすぎ。
もう幽霊部員のいきといいますか、出席率が悪すぎて留年するかもっていうくらい(?)
さぼっていました(笑)

その間にもいろいろありましたよ~。

職場では新しい女の人が入り
後輩の男の子がいきなり休憩中にばっくれして
また戻ってきたり(!)

友達の結婚式で大号泣したり
(何度出てもいいわ~やっぱりいいね、結婚式)
a0147837_10231738.jpg



休日も常にバタバタしていて
仕事から帰ってきてすぐに寝る日々が続き
(そんなに忙しくないんですけどね!笑)
昨日、仲がよかったバイトの子が辞めて
地震ばっかりのそんな日本ですが

相変わらず、私は元気に生きています。


今から午後の面接に向けて
履歴書を書かないといけないのに・・・
やっぱりO型かしら?
いきなりブログを書いている私ですが(笑)

たった1年で本当にいろいろありましたが
3月いっぱいで今の職場を退職しまーす!
いや~本当にすごい会社に入ってしまったと・・・
今となっては思いますが(笑)

新しい1年がまた始まるのかしら♪
と、胸躍らせる私でございます!

はい、すいません、履歴書かきます!!笑
[PR]
by s_ma_vie | 2012-03-16 10:28 | des amis