人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エネルギーが欲しい


エネルギーが欲しい!
世界が輝いて見えるようになりたい。
どんな壁も意地でも登れるようになりたい。

そんな人間になりたい。

空も海も大地も
全てが力をくれる。
その力を吸収して大きく成長したい。

どんなに悲しいことがあっても、
どんなに辛いことがあっても、
私は「私」であり続けたい。


・・・・・只今、自分と戦い中(笑)


最近、どうしようもなくテンションが落ちているので
そんな時は時間に身を任せて、耐えます!

そして、最高の笑顔で歩きだせるように、エネルギーを溜める時間。
だから今はゆっくりと時間の流れに合わせ、自分のテンションに合わせてみます。

「春」
最高の季節の中で、私は新しい道を進むため
その決意に揺るぎがないように、今は停滞しておきます。
by s_ma_vie | 2010-04-23 17:09 | ひとりごと
<< 天気がいい日、そんな時 Parisからちょっと出ると・・・ >>