人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気持ちが大事


久しぶりに昨日は韓国の友人に会いました。
彼女とは唯一、仲のいい外国人の友達。
私、フランス人とは特別仲のいい人はいないんだけど
彼女だけは心まで開けるいい友達。
やっぱりアジア人同士だからかな??

私がもう6月にParisを去ると伝えてあるので
今後の2人の夢、将来、今の仕事、恋愛、いろいろ語りました。
彼女は後2年Parisにいると言っていたし、その後は東京で働きたいと言っていました。
そして、彼女がくれたプレゼント。

気持ちが大事_a0147837_16483368.jpg


韓国のお菓子。
一緒に韓国スーパーに行って
あまりにも大量にスナック菓子を買うからびっくりしたけど買った後にプレゼントしてくれました!
嬉しかったと当時に、それ以上に気持ちが嬉しかった。
「今度は最後に私の部屋においで、ジャプチェ作るよ!」って言ってくれたので
私は何か日本食でも持っていこう(^^*)
彼女とは国を離れても、これからもずっと繋がっていたい。
そんな友達。

あなたに出会えてよかった。
そしてこれからもよろしくね。
by s_ma_vie | 2010-05-06 16:49 | des amis
<< L'Arc~en~Ciel 世の中、金だ! >>