人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JADIS



魚料理がお好きな方
またはビストロでデセールの頑張っているお店に行きたい方はここがおススメ。

帰国間近になると友人と会う機会が増えます。
そしておススメビストロに行ってきました。
JADIS
JADIS_a0147837_16315548.jpg

お昼のMenu 2皿(前菜とメインorメインとデセール)で25€。
3皿で32€。

前菜はParis 春野菜がメイン。
盛り付けがとても繊細で綺麗。
JADIS_a0147837_163317.jpg


メインがお魚…
JADIS_a0147837_16341048.jpg

見てびっくりしたのが、メインのお魚が横の小さい器に
そして貝がメインという珍しい皿盛り。
魚の焼き加減もなかなかよく、美味しく食べました。



ここのデセールは気合いが入っていました。
JADIS_a0147837_1635332.jpg

パンナコッタとリュバーブ
その上には飴が!ビストロでここまで頑張っている店は初めて!
どのテーブルでもこの皿を見ると盛り上がっていました。

JADIS_a0147837_16362026.jpg

そしてこちらはパンデピスのベリーヌ。
苺のソースとパンデピスの相性がとても美味しかったです!


デセールにはとても感激しました!

とても可愛い、人の目を驚かせる、相性がいい、綺麗な盛り付け。
最近、そんなお店に出会ってなかったのでとても嬉しかったです。



そしてちょっと飴で遊ぶ(笑)

JADIS_a0147837_1637197.jpg

隣のテーブルのおばさんにものすごく見られていました(^^;)
久しぶりに感激したお店。
お値段は昼のMuneにしたら少し高めですが、気になる方は是非どうぞ。


208 rue de la Croix-Nivert 75015
Tel : 01 45 57 73 20
www.bistrot-jadis.com
定休日 土曜、日曜
by s_ma_vie | 2010-05-25 16:38 | France
<< すっきり爽快!! Pain de sucre に... >>