人気ブログランキング | 話題のタグを見る

chocolat


最近、寒さが一層深まり、雷雨ばかりの日々が続いていました。
季節の変わり目は不思議とこういう天気になる、日本が懐かしく思いました。

クリスマスが終わっていないものの、地方誌のバレンタイン特集のために
急遽、ボンボンショコラを作りました。
(時間だけはいっぱいあるので;)

私、チョコを作るのは正直、初心者ですが、非常に楽しんで作れました。
チョコの魅力がここにある。
と言っていいくらい、さらに好きになりました。

chocolat_a0147837_21263750.jpg



チョコレートの型が2種類しかないので、いろいろ考える面白さ。
まだまだ無知が多い面、「知らないからこそできる」そういった世界がまだあります。
怖いもの知らず・・・・・なんて思いつつ(^^;)

オーナーからは「型買っていいよ!」って言われているので、さらに私の楽しみは増えるようです♪

どういった風に掲載されるのか、それだけがドキドキですね。
by s_ma_vie | 2010-12-10 21:31 | Gateaux
<< とろけるプリン うぅ… >>