人気ブログランキング | 話題のタグを見る

少し早めのクリスマスプレゼント


先日、クリスマス前の最後のお休みでした。

いろいろケーキ屋をブラブラ・・・・・・・・・
趣味が今のところ「ケーキ屋巡り」なので
あてもなくブラブラ・・・・・・・・・

そして、日本で前に働いていた職場にお邪魔してみました。
あいにく定休日でしたが、工場は動いていたので顔を出すと
みんな温かく迎えてくれました。
クリスマスの話や、私のことなど・・・。
懐かしいメンバーとはなぜか気が楽に話せます。


すると・・・・・・・・・

奥さんが「遅くなったけど誕生日プレゼントとクリスマスプレゼントね」と。
いきなりのサプライズで、本当にビックリしました!


可愛いポインセチアです。

少し早めのクリスマスプレゼント_a0147837_2053225.jpg



もうこの職場を辞めて3年は経つのに、今もこうやって温かく迎えてくれて
私の誕生日を覚えてくれている・・・・・。
「人のやさしさ」ってこういうことなんだろうなー。って
返り道の車の中で、ジーン(--*)としてしまった私なのでした・・・・。

クリスマス前に最高なプレゼントをいただき、私はまた「頑張ろう」と
思えた、いい1日でした!

ちなみに、このぬいぐるみも一緒でした。

少し早めのクリスマスプレゼント_a0147837_2142812.jpg

by s_ma_vie | 2010-12-15 20:47 | ひとりごと
<< 目覚めよう とろけるプリン >>