人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たまにバタバタ たまにモヤモヤ

バレンタインが終わりましたね!

いろんなバレンタインストーリーがあったんだろうなぁ。
と思いながら、私はいつも通りの日でした(^^;)
(浮いた話がなくて、本当に残念ですが(笑))
ボンボンショコラが完売になり、よかった!と思う反面
もっと、こうすればよかったなぁ、とか 技術つまなきゃな、という反省にもなりました。

日々の生活も忙しく・・・・・・

幼馴染ともつ鍋を楽しみ
たまにバタバタ たまにモヤモヤ_a0147837_20391187.jpg


高校の仲良しグループと鍋パーティを楽しみ
他にいろいろパティスリーを食べ歩きし・・・
たまにバタバタ たまにモヤモヤ_a0147837_20463554.jpg


人生にさ迷い(?)
風邪を引き、鼻水が滝のように出ています。
(↑はい、まとめすぎ(笑))

基本、考えることがありすぎて、頭がフル回転でした。

たまにめげそうになるとき、いつも助けられる。
私は本当に人に恵まれていて、「生かされている」んだなぁーと
感じたこの何日か・・・・・。

人生はもやもや
人生はわくわく
たまに きらきら

そんな風に生きたいな。
by s_ma_vie | 2011-02-14 20:55 | Japon
<< Bistro Olive 創り出す価値 売れる価値 >>