人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その後

近況を書いていませんでしたね。

えーっと、日本に帰ってきてから働いていたケーキ屋を
20日で退職いたしました。

その後_a0147837_19542256.jpg



仕事帰りに見ていた夕日とは しばらくお別れです。

正直、ものすごーーーーーーーーーーーーーく止められました。
最初から半年という契約で、働いていたのですが
辞める一週間前から引きとめ攻撃がスタート(笑)
そこまで大胆に引き止められると「あぁ~役に立ってたんだなぁ」と。
いろいろあったけど、経営者の奥様が涙してくれたことに
居た堪れない気持ちにもなりました。

仕事になるとどうしても自我を隠せない、かなり厄介な性格のために
周りのみんなにはとても気を遣わせた気がします(^^;)
私の器は、本当にオチョコ以下であり、上に立つにはまだまだですが・・・・・・・
雇われであるからこそ、いろいろ試作も出来たので良かった!

実際に半年間で

生菓子10種類以上
焼き菓子 3種類
ショコラ8種類

他にクリスマスケーキ 6種類。
などなど。

をいろいろお店に出させていただきました。

終わってしまえば非常に呆気なく、残るは・・・・お店に残ったケーキ達が
これからも続いて提供してもらえたらな、と思うばかりです。

今だから言うけど、本当に個性的キャラが多かった!
私も含めですが(笑)
日本に住む日本人もなかなか個性が強いですな(何の感想!?笑)


と、いうことで
私の放浪記(なんか違う?)は新たな章へ進むわけですvv
皆様~しっかりついて来てねーーーーー!!(笑)
by s_ma_vie | 2011-03-27 20:15 | ひとりごと
<< 見える先には 一本のDVD >>