人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二本目のDVD

私、あんまり映画を観ない人ですが
たまたま発見してしまいました。

とっても今更ですが・・・・・・・

「プラダを着た悪魔」

二本目のDVD_a0147837_21495230.jpg



やっぱり洋画はすごい面白いと思わせることは
「明るい」ということ。
アメリカ映画が特にそうかな。
笑顔があり、さっぱりと前向き。
人生もこういう風に前向きに、自分に正直に生きていくって
素敵なんだなぁ。って。

そして、とにかく顔が美しすぎる!!
こんなことを言ってはなんですが、外人さんは本当に顔が美しい。
世界モデルがアジア人が少ない意味がとてもよく理解できます。
実際に、私は何度も「アジア人の利点とはなんだ?」と
Parisの街を歩きながら考えさせられましたなぁ。ぐすん。

映画って当たりはずれがあるってよく言うけれど
自分が前向きになれる、明るい映画が合っているようです。

お時間がある人は是非ご覧ください。



さらに個人的に好きな洋画は
「SEX AND THE CITY」
「アイランド」
「幸せのレシピ」です。
(ジャンプする方法がわからないため、個人でお探しください(笑))



邦画は・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・

ジブリ(^^*)
by s_ma_vie | 2011-04-03 20:02 | ひとりごと
<< 変わるタイトルと生活 春の兆し >>