人気ブログランキング | 話題のタグを見る

patisserie Paris S'eveille


今日は2回目のお休み!

慣れない環境で仕事するのは大変だなぁ。なんて
思いながら休みの日は思いっきりリフレッシュしなきゃ、だね。

今日はあいにくの曇りで寒かったけど
自転車でpatisserie Paris S'eveilleへ!
といっても10分で着くんだけどvv
水曜日に営業してるケーキ屋は多くないからちょっと残念(TT)

patisserie Paris S\'eveille_a0147837_19432664.jpg



かなりの名の知れたお店ですよね!miさん☆
もう何度も足を運んでいるお店です。

patisserie Paris S\'eveille_a0147837_19443919.jpg


今回買ったのはエベレストとタルトオフィグカシス
エベレストはフランボワーズとフロマージュブラン
タルトオフィグはいちぢくタルト

個人的にイチジク商品はすごく好きで思わず買いました!
やっぱり黒イチジクは美味しい!!
味が濃厚で皮が薄いから食べ応え充分でした!
タルトもサクサクで中にはほんのり味のカシスのペーストが入っていました。

会計で「えらい高いな」と思っていたんだけど…

レジの入力ミスで過剰支払いをしたことに家に帰ってから気付き
自由が丘までまた往復しました(笑
写真後ろにあるヌガチンをお詫びにいただきました。
ミスは誰にでもあるからね~(^^*)
てか私も気付けばよかった…。
まーお互い様か☆

あ、ちなみにスタッフ募集の貼り紙もありましたよ。


毎週毎週できたらパティスリー巡りできたらいいなぁ、とは思っていますが
もっと勉強しなきゃーф(。。)と反省する日々でもあります。
はい。
by s_ma_vie | 2011-04-20 19:54 | Gateaux
<< 心にきた言葉 やっと落ち着く生活スタイル >>