人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あることに気付いた日

今日はずっと雨でした。

ずーっとずーっと雨でした。

洗濯物も乾かないし、布団も干せなかった…。
これから梅雨の時期に入りますね。
あぁ~休みの日は晴れてほしい!!

ということでガレットを食べに行きました。

あることに気付いた日_a0147837_2143438.jpg



いや、なりゆきですが(笑)

けっこう多いんですね、ガレットのお店。
本当に行きたかったお店の隣にあったガレット屋。
注文した後に気付く(笑)

今日は知人と長い時間、出かけたのですが…。

あることに気付きました。


私、今まであまりにも一人行動が多かったせいか
誰かと出かけると異常に疲れるという事実!
帰りの電車で疲れがドッときて
「あ~私って本当に一人がいいんだ」と気付きました(笑)
(いや、これは私に限ったことではない…はず!?)

昔、職場の先輩が「誰かと1日一緒にいれない」
と言ってたことを思い出しました。
まさしく、それです。
誰かといる時は適度な時間で、楽しく話して過ごしたい。
かなり我儘な私をどうか許してください。

フランスにいたときってこんなだったかなぁ?と
雨の中の帰り道でふと思いました。

一人好きなアラサーの1日でした!
by s_ma_vie | 2011-05-11 21:50 | ひとりごと
<< 夕日が見える場所 カメラ、忘れました >>