人気ブログランキング | 話題のタグを見る

究極の絶品

究極の絶品_a0147837_23493046.jpg



通いつめているパリセヴェイユで看板商品と言えるだろう
フォンダンショコラを今更ながらに食べましたが・・・・


う、うますぎる!!!!!


鞄に入れて少し散歩したこともあって
形がおかしくなりましたが(涙

常温の状態で食べても
中はトロトロ・・・・・

なぜだ?

真夏の中持ち歩いていたせいか?

こんなにトロトロって初めて出会いました。
私が心の中でずっと「こういうものを造りたい」思っていたので、
新しい発見をした気持ちになりました。

常温でもトロトロを維持できる。
外の生地から漏れ出さず、なおかつ綺麗に焼けている。
素晴らしいですね、やっぱりこのお店は違いますね!

「常温でもトロトロ」商品が増えたらきっと製菓業界も大きく変わるのでは!なんて
私自身も宿題が増えた気がします~。
う~これは研究したいです!
by s_ma_vie | 2012-07-14 23:56 | Gateaux
<< 東京散歩 住めば都 >>