人気ブログランキング | 話題のタグを見る

隣の県を いろいろ・・・


いろいろしている間に、更新をさぼってしまいました。

みなさん、いかがお過ごしですか?


私はと言いますと・・・・

今の職場が10月初旬にオープンいたしました。
隣の県を いろいろ・・・_a0147837_2052588.jpg


帰ってきて思いますが、のんびり仕事している気がします。
えぇ、のんびり・・・・・

正直言って、そういうのは私の主義ではないのですが(爆)
こういうのもありなのかな~と思ったりします。


と、たまの休みは隣の福井県の東尋坊に出かけたり
隣の県を いろいろ・・・_a0147837_20564331.jpg



またまたたまの休みは隣の岐阜県の白川郷に行ったりしました。
隣の県を いろいろ・・・_a0147837_2059493.jpg


そこで食べたお蕎麦がめちゃうまでした~♪
隣の県を いろいろ・・・_a0147837_2111132.jpg




石川県に帰ってきて、正直仕事ばかりで嫌になることもたくさんありますが、
こうやって休みの日にきれいにリフレッシュできている自分が
すごく幸せだな~と思っています。

その幸せぶりに体の肉はどんどん増えていき・・・・(涙
多忙な割に、あんまり体重が変わらないという。
30代を前にして、なんとも悲しい現実ですが、これもなんとかしなければ~~~;;

ということで、私は元気です!
by s_ma_vie | 2012-10-16 21:04 | Japon
<< LA PATISSERIE D... 試行錯誤の日々 >>