人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8日連続出勤


今日は本当は休み・・・・のはずがNoelのため出勤。
今回8日連続出勤だから、したいこと、やりたいことが山のようにあって
Noelだからみんなからのお誘いも山のようにあって。
それに全部答えられない;;
っていうのが残念な今日この頃。


さてさて、先日の雪の降った写真を・・・。

8日連続出勤_a0147837_181954.jpg





解りにくいと思うけど、これが家の前の公園。

今は年末で学校も会社も??バカンスに入って
街は思ったより静か。
いいことだ♪

今日も朝から山のように仕事があって、山のようにすることがあるけれど
私は私なりにやるしかないし、とりあえずうまくいくことを願うしかない☆

24日は去年は夜勤&日中も働いたって職場の子が言ってて
まだ正式にはみんな知らないみたいだけど・・・・早く教えてほしい(^^;)
日本の時は栄養ドリンク飲んで乗り切ってたけど、フランスじゃあ何を糧に頑張ればいいんだー!!

25日は友達でパーティ☆
すっごい楽しみにしつつ、私のフランス生活最後のNoelはいいものになると信じて働く最近でした。まる。
by s_ma_vie | 2009-12-22 18:06
<< Parisで働く最後のNoel 美容院デビュー >>