人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰国日決定…か!?


なんだかんだ、帰国日が自動的に決まりました!!
自動的って言うのは、パティシエ友達が同じ6月に帰るから
「じゃあ一緒に帰ろう!」と言われて、
本気じゃないだろう、と思ってたけど
この前会ったら本気だったようです!!(爆)

ということで・・・・・・・

6月4日(金)日本に帰りま~~す!!
と言っても、友達に合わせて成田(笑)

しかも家は5月いっぱいで引き払う(予定)だから後の4日間は放浪…。
友達の家に泊まるか
そこらのホームレスと仲良くなって一緒に寝るか
ブローニュの森でテント張るか(笑)
4日間の過ごし方は自由自在!
ってか、全部未定なんだけどね~♪

そう思ったらParis滞在もなんだかんだ4カ月半・・・。
逆算したら、もう4ヶ月半なんだって考えたら急に焦り出す私(今更)
後のParis生活を無駄のないように、そして満足のいく毎日に少しでも近づけるように
人に感謝して過ごさないとなって思いましたとさ♪
by s_ma_vie | 2010-01-17 17:10
<< the time Pourquoi vous e... >>